So-net無料ブログ作成
検索選択

本についたコーヒーや醤油シミの染み抜き法 まるで魔法のようにきれいに! [便利もの]

まるで魔法!本についたコーヒーや醤油シミの染み抜き法


 コーヒーを飲みながら本を読んでいたら、うっかりこぼしてしまった――。テーブルに本を置きっぱなしにして食事をしていたら、醤油がついてしまった――。そんな経験、一度はありますよね。

 なんとかキレイにならないかと、本のシミ抜き方法を調べ試したところ、みごと綺麗になったので、みなさんにもその方法をご紹介させていただきます。

まるでなかったかのような白さ!本の染み抜き法

こぼしてしまった直後の写真です。こんな感じにこぼしてしまう事、ありますよね。
今回のシミ抜きでは、ごく身近なものを使って試してみました。ちなみに本は新書です。

book-stain-2-400x300.jpg


必要なもの
・キッチン用漂白剤
・ティッシュ(コットンまたはガーゼなどがあればより可)
・割り箸
・紙

やり方はこちらを参照して下さい。
本についたコーヒーや醤油シミの染み抜き法


こんな汚れもきれいにできるそうです。
book-stain-2-400x300.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: